店舗、事務所などの定期清掃をご希望の方へ

佐賀県唐津市に拠点を置く大栄商事では法人様、個人様問わず定期清掃に対応しています。

特に法人様からのお問い合わせが多く、店舗や事務所、オフィスビル、あるいは賃貸物件のマンションやアパートの管理人様から定期清掃依頼をいただきます。

定期清掃の場合はやはり常日頃利用する機会が多く、汚れが付着しやすい箇所中心の清掃となります。

具体的にはエントランス、通路、トイレ、窓、階段、エスカレーターなどの清掃依頼が多くなっています。

他にも病院や店舗の場合ですと待合室、受付などの清掃依頼をいただきます。

清掃員がモップやブラシなどを活用して手作業で作業する箇所もありますし、フローリングや階段、通路などの場合は掃除機やポリッシャーなどを活用し、汚れをきれいに吸い取った後に磨く作業も含めて対応しています。

お客様が多くお越しいただく店舗のお掃除の場合は、混雑する時間を外してお掃除するなど工夫して対応する事も可能です。

施設内だけでなくレンジフードや換気扇、エアコンなどの設備を含めたクリーニングにも対応しています。

特に夏前や冬前になるとエアコンの清掃依頼も増えますので早めにお問合せ頂ければ幸いです。

近郊に拠点を持つ企業様、店舗様からのお問い合わせお待ちしています。

お問い合わせはこちらから